こんにちはプルメリア

 


栃木⇔札幌
リボンレイ
リボンワーク&ビーズのお教室
Scrapfunの中山七恵です。



先日、福島県いわき市で

Mana'olana蔵谷佳子先生のレッスンに

行ってきました。



3つのレイをシェアしていただきました。

欲張りすぎたかな~と思いつつ、

ブルーのroseができました‼




クロッカスは

張りのあるリボンが華やか✨





ニーハウシェルは

なんと!

リボンを編んでから

ピカケに…







編みが緩くて

先生のような

リアルな貝の感じが出せず…

やり直しまーすチュー






佳子先生が用意してくださった

コショウがピリッと効いた

オヤジの⁉チーズケーキチーズ

とってもおいしかったです。



たくさんのおもてなしをしていただき

楽しい一日をありがとうございました🎵

 

 

 

 

 

☆FBも発信中です。
お手数ですがメッセージを添えて

ご申請をお願いします。
 
Nanae Nakayama
 
Facebook


☆ブログランキングに参加中です。
クリックして応援していただけるとうれしいです。
 

 

 

  
にほんブログ