プチコツUP ガーデンフラワーパンチ | 写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

愛知県豊田市で習えるスクラップブッキング教室です。
★世界に一つのアルバム作り
クリエイティブメモリーズジャパン アルバムアドバイザー

角松あけましておめでとうございますsao☆
2015年も皆様と楽しくスクラップブッキングして行きましょう旗
宜しくお願い致しますakn



さて、新年一発目のブログは



ガーデンフラワーパンチについて~



ぽいんと一周をぐるりとカットするのですが、
角の辺りが綺麗にカットしたい方には
こんなやり方はいかがですか?






大きな『ロの形』にします。


ぽいんと2インチ幅にしたのは、後で、貼り付けが楽になるため~


1.5インチ幅にカットすれば、お花だけのボーダーになりますよ~


ロの形にしたら、 角をななめにカットします。



内側からパンチを差し込みパンチング










こんな感じですが いかがでしたでしょう?


またもや面倒な作業ですが是非、みなさんお使いくださいね。


Wハート追加のアイデア集Wハート






位置を変えてみたらいろんなのができた溜め息





fanciオリジナルバルーンバッグ
【お年玉企画】fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ4名様へプレゼント
ハピハピリングでお気に入りブランドを探してダイヤ付きゴールドペンダントを貰おう ←参加中