Yasu's workshop @ Odawara 開催決定! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

みなさん、こんにちは。
SBフレンドの yasuちゃん がなんと私のアトリエでオルタードブック講習をしてくれることになりました!
詳細は こちら!
もちろん、私も参加するので、yasuちゃんの助手が出来ないため、
内輪だけでの講習となってしまうので一般募集できずすみません(>_<)
今回は講師ではなく、生徒としてyasuちゃんの講習に挑みます。
あー楽しみ
講習の様子はちゃんとアップしますので、お楽しみに…!

(作品の掲載許可いただいています)