はじめましての方へ



私がスクラップブッキングを始めたきっかけは、

カメラマンさんに撮ってもらった写真を

可愛いアルバムにしたいと思ったからです。

そして、作っているうちにクリエイティブメモリーズ社の

「子どもたちの膝の上にアルバムを」

というコンセプトに深く共感し、アルバムアドバイザーになりました。



子どもは「自分は愛されてる」と感じることで、

「自己肯定感」を持つことができて、

生きる力が持てると思います。



お母さんの愛情いっぱいで、

自分が主人公の絵本のようなアルバムは、

それが一番伝わるものだと感じます。



愛され、幸せな子どもたちがいっぱいになって欲しいと願って、活動しています。