木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ


テーマ:
お久しぶりです。
昼間の夏みたいな暑さが既にしんどい・・・orz

そんなわけで(?)今回画像の編集なしでお顔テカったままですがご容赦願いますー^^;

すっかりブログ更新滞ってしまいましたがGW中に作ったお洋服です。

刺繍、流行ってますね。乗っかってみました。
鳥かごモチーフにしてみました。
白糸だけ浮いてるなぁ・・・

よく図案を考えもせず見切り発車的なかんじで刺し始めたのでいまいち纏まりがないですね^^;

刺繍楽しかったのでまた何か作りたいです(・▽・)b


えっと、何の脈絡もありませんが最近買ったCD。
【早期購入特典あり】÷(ディバイド)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥2,138
Amazon.co.jp
エドシーランです。
レンタル解禁を待てずに購入した次第なんですけど控えめに言っても最高だったのでおすすめしておきます(・v・)b
例に漏れず4曲目の「shape of you」が最高!
洋服屋さんとか美容室でよく流れているのでミーハーだと言われてしまえばそれまでなんですけど(笑)
これ聴いてるだけでご機嫌な気分になるので音楽の力は偉大です。
(フェス仕様にしてみた)


カシオペアスパイスさんはナチュラル美人で良いですなぁ(´_`*)


ではまたお会いいたしましょう♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。
model:ドフィーヌドリーム(アリーガブリエル頭皮)


7月発売のネオブライス『ホームスウィートホーム』 さん(公式サイトにリンク飛びます)

に、思いを馳せてドフィーヌを頭皮交換したのでご査収ください(・ω・)/


頭皮はアリーさんのサラサラストレートヘアを使ってみました。

公式サイトによると
スウィートホームさんのアイカラーはライトパープルライトブラウンスカイブルーライトブルー

ドフィーヌはライトブルーブルーライトブラウンライトパープル

なので、並びは違えどほぼ同じアイカラーになるんではないでしょうか!

ちなみにOFの詳細は以下の記事に綴っております^^

(リブログって便利ー♡)



麦わらハットも手持ちのもので似せてみました♪

ハットは ■帽子屋LOCCO■ さんにオーダーして、昨年製作していただいたものです。
(リンク貼ってるので↑まだオーダー可能かは直接お問合せいただければと思います。)

このエコアンダリアの帽子はネオが被るとちょい乗せドレスハットになり、
ミディだとしっかり被れるっていう2WAYのスグレモノです♡


ちなみにネオサイズ↑もちゃっかりゲット済ってゆう(笑)

リボンは自作です。
可愛いと思って買ったものの、持て余してたので活用できて良かったです♡


ほんと、ドフィーヌはアントワネットブルーがよく似合いますね♡



ちなみにドフィーヌ頭皮はミンティー(姉)に引き継いでもらいました。

元が金髪なので全く違和感ないですね(^▽^*)


カールが取れかかっているのでそろそろ巻き直しが必要かも。
もっとグリングリンにしたいなぁ♡



日中は夏のような暑さになる日も出てきましたね。
急な気温の変化で体調崩しがちなので水分補給を怠らず、
皆様どうかご自愛くださいませ。

ではでは^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
4月最終日な本日です。早いなぁ。

大型連休いかがお過ごしでしょうか。

model:ミンティーマジック(ローシェックモルセー頭皮)

絶対撮りたーい!と思っていた菜の花。
ロケハンしてたのに満開の時期には来れなかった><。
満開の菜の花畑って本当にあたり一面黄色の海になってきれいなんですよねぇ。。


去年が菜の花の当たり年で場所とタイミングに恵まれてました。
(数えてみたら4回も菜の花ロケしてる)

このレジュネットの写真なんか今見ても上手く撮れたなぁと。



今年は見頃を過ぎて撮りに行っちゃいましたので緑多めです^^;
それでもまぁなんとかF値を下げ下げしてどうにか見れる写真になったかな。

どう頑張っても衿が立ってしまうのが気になってあんまり枚数撮らなかったんですけど(^∀^;)
衿めーー(=∀=#)


服がマンネリなので連休中に何着か作れたらいいなと思ってます^^*


まつげがブラウンの子は目元軽やかで非常に好ましいですb
過去っ子だとミッドナイトスペルさんなんかがブラウン且つギザギザの形でめっちゃ可愛いですよね

CWC限定ネオブライス「ミッドナイトスペル」/タカラトミー
Amazon.co.jp
↑とってもお迎えしたい時期がありましたがとりあえずは落ち着きました。
・・・とりあえずは(笑)



自覚がありますが自分は薄い色のまつ毛の子にめっぽう弱くて
ミンティ、レフロイ、ドフィーヌ、UFO(スコッティマムもいたけど赤ら顔に映るのが気になって昨年お譲りに出しちゃいましたねぇ=∀=)
・・・と、うちにいるラディエンスプラスの子はレジュネット以外みんなまつ毛が茶色いデス(^▽^)


その線でいくと7月の半透明肌の子がすごく可愛いんじゃないかと思って預金残高を確認してしまう自分がいるってゆう・・・笑
お迎えセーブ中でも新しい金型の子が一人くらいいてもいいよね的な考えになってしまいますよね!笑
(無理やり同意を求めて本日は終わります;´з`)

ではでは。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。