コーディネート紹介 *  レイクタウン | scramble egg staff BLOG

コーディネート紹介 *  レイクタウン

皆さんこんにちは! 
そしてはじめまして。
レイクタウン店鬼塚です!
前回写真ではちょこっと登場しましたが、
今回初のブログ担当ということで
少し緊張しながらのupです 笑

今回はオススメ新作を使った
2種類のコーディネートを
ご紹介します☆

scramble egg staff BLOG

上に羽織っているカーディガンてすが、
こちらがなんと2wayタイプの優秀アイテム!
さり気ない切り返しがおしゃれで
今年トレンドの幾何学模様とも
相性バッチリです!
丈も長めなのでパンツスタイルには
重宝するアイテムですよ♪

scramble egg staff BLOG
そしてこちらがチュニックタイプでの
コーディネートです。
シンプルなこちら側には柄物ストールが
よくはまります♪


scramble egg staff BLOG
バックスタイルはこんな感じです(^O^)
センターにくるボタンが
縦ラインを強調してくれるので
スタイルアップにも効果抜群です!

この他にも、たくさんの新作を揃えて
お待ちしております。
ただ今店内では新作全品10%オフの
イベントを開催中です☆
秋物が気になり始めるこの時期に、
どれも全て10%オフとお買い得!
この機会にぜひ、お店に
遊びに来て下さい♪