明後日は富士見店が入替です! | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

明後日は富士見店が入替です!

こんばんにゃ♪

 

 

チョウセイシです(●‘∀‘●)ノ"

 

今週はガロガロガロガロしていると思いますが

 

 

皆様打ちました?見ました?

 

もーね、箱みたいな感じですよね。個室的な。

 

 

とりあえず頭突っ込んでアイアンマンみたくなれるんじゃないかって思いますw

 

 

各店舗様の島の高さによっても感じ方が大分変ってきてしまう

 

そんなイメージの機種ですね。

 

ちなみに四谷店は見下ろす感じ、富士見店は見上げる感じ。

 

だと思われます。どれが良いのかはちょっと不明ですが、

 

色々な感じ方がありそうですね。

 

演出面もカッコイーヽ(゚◇゚ )ノ

 

と、思える使用でした。後は出玉的な問題でしょうかね。

 

 

そんな「牙狼」

 

 

 

 

明後日8月3日(木)

 

スコーピオン富士見店登場です!

 

今回の入替はパチンコ「牙狼

 

スロット「スーパーミラクルジャグラー

 

 

とですね、注目どころをしっかりと入れてみましたよ。

 

 

この2機種を導入するためにどれだけの犠牲が・・・・(;^_^A

 

 

まー

 

そういった話は無しにしておきましょうかね。

 

 

とにかくですね、明後日は富士見店が入替です!

 

お時間ございましたら是非!