いよいよ明日からですね♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

いよいよ明日からですね♪

こんばんわん




チョウセイシですヾ(@°▽°@)ノ



5月は志木店へ舞い戻ることになりました。


1日からって事なので、当然ながら本日の夜から出動となります(´0ノ`*)




世間はGWってことでですね、


私の調整をたっぷり楽しんで頂くには丁度良い期間だと思います。


本日より勝負ですからね、色々分析して遊んで頂ければと思いますよ。


私はじっくりと日々のデータを1台1台見て設定決めますので、


私の思考回路を読み切って頂ければと思いますよ♪



まー



読ませませんけどね(・∀・)









ってな感じでですね、



この1ヶ月はたっぷりと楽しませて頂きますので(自分がw)


皆様宜しくお願い致しますm(u_u)m