6月の新機種 | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

6月の新機種

こんばんにゃ



チョウセイシです(・ω・)/



もうね、今日はとある試験がありましてヘロヘロでございますヽ(;´Д`)ノ



まーこれで試験に落ちていたらシャレにならないんですけどね、



とりあえずて手応えは無かったとだけ言っておきましょう(ノ_・。)



まーそれはそれでおいておきまして、



ここ最近ですね、立て続けで新機種を見ました。



新基準になってしまったので


6月に出てくるパチンコは無いのではないかと言っていたのに



まー



メーカー様も商売ですもの。



そんなことはなく、いっぱい出てきましたよ。



そんな中、気になるのは



スロット


「コードギアス」


「南国物語SP」



パチンコ


「鬼浜爆走愚連隊」


「スーパーマン」


「3×3EYES(甘)」




こんな感じです。





コードギアス」は無難な感じ。


でも前作の方が面白いと思う。





南国物語SP」はBONUS後はすっごく面白いけど、


通常時がハンパなく酷いんじゃないかという部分が気になる。


仕様は簡単に言うとまんま「リノ」タイプ


但し、「リノ」でいうところのトマトが無い。


まー実際は有るんですけど、組み合わせが解り辛いんですね。


なもんで「トマト待ち」ということはないのですが、



ないのですが!



結局は解ります。結局リノ同様状態に入らない限り当たりません。


とりあえず、トマト的な役を覚えていなくても当たった次のゲームは


2枚掛け状態になりますので、そこで解ります。


「トマト待ち」にはなりませんが「2枚掛け待ち」になります。


捉え方の違いですね。どちらが良いかは人それぞれでしょう。


ちなみに、辞める時は3枚垳になることを確認して席を離れる事をお勧めします。


最後の1回転でトマト役を引いた時、払い出しがありませんのでそのまま


席を離れてしまう可能性があります。


なもんで、3枚掛けになる事を確認しペイアウト。その3枚は次の台へ。


と、そんな感じじゃないかと思っています。


あくまでも個人的な見解ですのであしからず。


まだ打った事も見た事も無いので合ってるかは解りません。




続いて






鬼浜」はナイスなスペックしてると思われます。


あとは打ってみないと解りませんが良さそうな感じ。



スーパーマン」は大穴って感じです。(画像無し)


すっげー人気出るか全く駄目かのどちらかなイメージ。


見た感じはすごく良い印象です。


あの新枠は必見の価値有り   かも。


ただ、   洋物版権に当たりなしというですね。。。。


もうそれ以上は言えませんが、期待はしています。






3×3EYES(甘)」に関しましては、普通に面白いかなと。


僕的にはすっごい好きなんですけど、


チョウセイシが好きな機種に当たりなしというですね。。。。w





以上。6月の新機種プチ情報でした♪