5月は俺がやるっ! | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

5月は俺がやるっ!

こんばんは



チョウセイシです(・∀・)




゚・*:.。..。.:*・゚ 数か月前の事゚・*:.。..。.:*・゚



某方「たいへんだー! たいへんだー!」


僕「どうしたんですか?」


某方「伊勢志摩サミットの影響で5月は新台入替自粛っす!」



僕「なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!!!」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なんてやりとりは別になかったんですけどね、




5月は入替自粛期間ということでですね、




んーー



じゃー何かすっべかねぇ(・∀・)




と、考えた結果



志木店は月全部僕が設定打ちます(°∀°)b




という勝手な企画はどうでしょう( ´艸`)



早速志木店へTEL



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チ「もしもしてんちょ?」


店「はい」


チ「5月はさぁ、 俺に設定打たせてくんない?」


店「はぇ?」


チ「じゃーそーゆーことで(・ω・)」



店「ちょちょちょちょ・・・・   え、なんっすか?」



チ「    ッチ。   5月はさ、入替できないじゃん」



店「そうですね(今チッって言わなかった?)



チ「なもんで、調整者いれかえよーってお話です」





チ「入替(調整者)出来なくて辛いよね?」


店「はい、やっぱ入替(新台)はしたいですね」


チ「でしょー。  やっぱ入替(調整者)しないと流れとかね流行とかね」



店「ですね、古くなると(遊技台)やっぱ打ってもらえないですし」



店「新しいの(遊技台)欲しいですね5月も」



チ「わかる。 わかるよー」



チ「んじゃ、入替(調整者)やっちゃおっか?」



店「いやいやいや、流石にマズイですって(;´Д`)ノ」



チ「いや、俺に任せて!大丈夫だから!5月入替(調整者)やっちゃお!」



店「どーやるんですか?」



チ「企業秘密( ´艸`)   出来るんだったら良い?入替(調整者)」



店「そ、  そりゃー勿論」









こんなパワハラ企画を快く?承諾してくれた志木店店長に感謝♪



新台入替が出来ないならチョウセイシャ入替じゃーヾ(@°▽°@)ノ







と、いうことで



5月1日(日)から、


毎日志木店へ設定打ちに行きますので宜しくです(`・ω・´)ゞ