明日は四谷店がシークレットOPEN♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

明日は四谷店がシークレットOPEN♪

こーんばーんわっ


チョウセイシですヾ(@°▽°@)ノ



本日富士見店へご来店くださいました皆様、


ありがとうございました。





160417_1220~0001.jpg


気持ち悪い人達が居たと思いますが、



どうか



見なかった事にしてあげて下さい



彼らは明日からスーツで働きますんでm(_ _ )m







160417_1258~0001.jpg


一応こんなマスクを付けていたんですよ僕




だれにも



     気付かれずに
















(ノ_・。)










さて




明日4月18日(月)








スコーピオン四谷店新台入替です!



恒例のシークレットオープンなのですが



5月には入替自粛期間というものが有りましてですね、


次は6月まで入替が出来ません。





そんな重要な4月後半の入替が「ソルジャー台だけというですね、


とってもチェレンジャーな四谷店でございますo(〃^▽^〃)o




まぁ「ソルジャー」と言えばですね、


一部で大人気の爆裂機。


基本1回権利の連チャン機で3・7で当たると3回権利


そんな機種だったかなと思いますが、あんま打った事は無い。


と言うかそるじゃーの島には怖くて入れませんでした。


そこで当てようものなら確実にぶん殴られてしまう。


ヘタしたら刺されるんじゃないかと言うですね、


冗談抜きでそんな感じだったんですよ。




今はパチンコ屋さんの治安がホント良くなったなと思います。



と、昔のお話はどうでもよいですよね。




とにかく!




明日もスコーピオンを宜しくお願い致します!




意外と期待してるんだぞ!ソルジャーヘ(゚∀゚*)ノ








そしてソルジャーリターンズの存在を消し去った感じの記事になってるんだぞっ!