ちゅーりっぷ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

ちゅーりっぷ


160408_1546~0001.jpg

160409_1548~0001.jpg

160409_1549~0001.jpg


本部の敷地にチューリップが咲きました(・∀・)





こんばんわぁ




チョウセイシです(・ω・)/




今日は新機種を2機種見ました。





スロットは「コードギアス



パチンコは「3×3EYES



写真とかは撮らなかったんですけどね、



どちらも良い感じでしたよ。


まぁ「コードギアス」は良くて当たり前感がありましたが、


意外と「3×3EYES」



これがですねぇ



良かったっす。


あの変なパチンコばっか作ってた大都さんがね~


よくここまできたなと普通に感心してしまいました。




5月はパチンコ業界が新台入替自粛期間ですので、


どちらも6月の機械となりますが、


規制後の機種も全然問題ないんじゃないかと思いますよ。


1日のんびり打つタイプの僕には何の問題も無いっすv(^-^)v



ただ、やっぱり出玉スピードは明らかに遅い感じがしますね。


キンパルとかBONUS中耐えられない方は「コードギアス」キツイかもですね。



と、



そんな感じでですね、新機種見たよぉ~ってゆー記事でした。






あ、そうそう




来週の17日(日)



スコーピオン富士見店へ突撃します(`・ω・´)ゞ




今回は、最近「ヒーローブーム」ってこともあり



サンバルカンか何かの格好でもしてもらおうと思いますw