久々にうだうだ話し♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

久々にうだうだ話し♪

ちょっと時間ができました(-^□^-)



最近の事をうだうだ書いてみよーと。




まずは。。。




最近スロットMIXコーナーの新機種


どうしよっかなぁと考えてまして。



次入れる時は何にしよ~思ってます。




んで



現在検定の有る5号機全部調べてみました♪


ちなみに現在のMIXコーナー12台はこんな感じ。


也 新宿vs上野


タイムレスキューS


絶対衝激


快盗天使ツインエンジェル2


パチスロ「ケロット」


カイジ2


パチスロ「バイオハザード」


パチスロ格闘美神ウーロン


パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」


リングにかけろ


ピカ吾郎V2


ポパイハイブリッド



ちなみになんでこのラインナップかと言いますと


『僕の趣味』『一般受けの良い機種』『大人の事情』



この3つが奏でるハーモニーが今のラインナップとなっております。



なのでこのMIXコーナー


チョウセイシはなんでこんな機種入れてんだヽ( )`ε´( )ノ



と思う事がありましたら



間違いなく3つ目のアレが絡んでいると察して下さいww



そんな事もありーの



次にいけそうなMIXコーナー新機種を選んでみました



僕の趣味で選ぶとここら辺かと。



パチスロ機動戦艦ナデシコ


シャドウハーツII



この辺足したいところですね~( ´艸`)



あと気になるところでこの辺り


まかせチャイナV


ヴァンパイア


悪魔城ドラキュラ



まかせチャイナVは打ったこと無い。


只、前から相当気にはなってます(´∀`*)


1回入る寸前まで言ったんですけどね~♪ザンネン



皆様は気になる機種ってありますか?


もし御座いましたら参考までに教えて欲しいなぁなんて思います。








さて



そんなこんなでですね。


新機種が入るかどうかも決まってない状況で空想してます。




やぱMIXはマニア所で攻めたいなぁと思っているチョウセイシでした。