昨日のハードボーイ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

昨日のハードボーイ

おそよーございます♪



昨日はですねー


  さんざん



さんざん


   


    さんざんなめにあいました(ノ_・。)




それでは昨日のハイライトです





8時30分起床



お店からの電話で目が覚めました



前日余りにも疲れていた為早めに寝たんですね


なので電話の後目が冴えてしまいまして




たまには朝からいっちゃおっかー(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






うきうき気分でパチ屋へ直行しました



朝行ったホールはハドボが空いていなかった為


打たずに次のお店へ



コレが決め手だったのかも(;´Д`)





初BONUSは投資9Kにて・・・・



「蠍」調整師がチョウセイシになった理由


いきなりずどーーーん♪


背景演出も何もなくきたからビックリでした



まー




その後の展開の方がびっくりですけどね( ´ー`)y-~~

「蠍」調整師がチョウセイシになった理由


んで



黒黒黒狙ったら当然の如く並びまして



いつも通りのREG(゚д゚lll)ガーン


(コレで揃わなかったら白白白or白白赤)




バレットにも入らず(当然か)がっくりしていると



ぽいぃぃぃ~~ん


       ぽいぃぃぃぃぃん



あのサイレンのようなポレミア音♪


そしてリプレイ揃う


重複???????





とりあえずレバーを叩くと









「蠍」調整師がチョウセイシになった理由



わぁおヾ(*´∀`*)ノ


初めて見る♪なんだこれ






しかもこれが




まーさーかーのー




「蠍」調整師がチョウセイシになった理由



同色BIG!




うん



俺これ静岡行ったとき以来だな




すっごい打ってるけど1ヶ月ぶり位でしょうかこれ引いたの



詳しくはこちら 参照ww




という感じで



無事150Gで終わったんですが



又速攻




「蠍」調整師がチョウセイシになった理由


ハイウェイでリーチ目ドーーーン♪

「蠍」調整師がチョウセイシになった理由



REGを1発追加しまして900枚位で終了♪








そのまま呑まれ





追加投資






「蠍」調整師がチョウセイシになった理由




いきなり全消灯からのBONUSはやっぱり





REG




更に追加は続き




「蠍」調整師がチョウセイシになった理由



本日2回目の1確!


これはゴミみたいのが飛ぶ背景予告から(・∀・)



これも見事にREGでございまして




総回転数2500位


S・BIG  1回

H・BIG  1回

REG   6回



圧倒的に①を下回る確率でした


スイカ・チェリーも両方全く出ず1/200位と・・・・・


で、


諦めました-33K




そこから




サイサイに行き



哲也に行き


ビーキッズを打ち


ブルーハーツを打ったところで我に返り( ゚д゚)ハッ!








ふらふらと・・・






















牙狼の前へww







初めて打った牙狼





特に何も起こらずに




お金だけがさらっと無くなっていきましたとさ(ノ_・。)




そんな俺の気持ちを




ガールズが表現してくれました




「蠍」調整師がチョウセイシになった理由






もうね



今月ハドボで-120Kという記録を叩き出してしまいましたので



ちょっとどうにか考えたいと思います



いつもの自分の立ち回りをしなくては!゚(∀) ゚ エッ?




とにかく




この負債を取り戻せるよう頑張ります!



そんなオイラの気持ちを抑える為にも



ガールズの写真を見て癒されよう(〃∇〃)






いうことで昨日の写真♪



「蠍」調整師がチョウセイシになった理由


昨日のガールズは『ゆうなちゃん

「蠍」調整師がチョウセイシになった理由


&『ユリちゃん』の2名


ボクの心とは裏腹に



お店はとっても盛り上がったようです♪



で、そんな気持ちで調整したんですよー




俺が出なかった分皆が出してくれと





そんな気持ちで調整したんですよー







そーしーたーらー




















そう















本日大赤字(°∀°)b




「蠍」調整師がチョウセイシになった理由