南国育ち♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

南国育ち♪

どもども♪


最速情報



なのかどうかは解りませんが





キタ――(゚∀゚)――!!



って感じで都内某所で打ってみましたよ♪




いやー


これ来ましたね


凄い感じです


まー確率とか色々ひっくるめまして


戦国の様な感じでコインは増えていくタイプですかね


この1G辺り1.5枚増えるARTがどう受け入れてもらえるか


ここがこの機種のポイントではないでしょうか


これが世に受け入れられた場合


南国来ますよこれ


出来は相当良いですよ


只ね


通常時をどう乗り切るかって事。。。


このARTに魅力を感じてもらえれば


ガンガン突っ込むでしょうが


魅力が無ければ通常時が耐えられない可能性大。。。


いったいどう動くのか



ちなみに私が打った感想は


かなり良い(°∀°)b


相当良い感じはしますよ~♪


動画もGETしましたのでこちらをどうぞ


通常


プレミア①


プレミア②


フリーズ!


BONUS+ART確定♪



あとARTの動画もあったのですが



著作権がどうとか何とかでUP出来ませんでした(;´Д`)


残念ですが


ホールデビューを待ってて下さい♪


さて、


うちはどうしようかな(´∀`)