南国育ち | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

南国育ち

久々に最新情報GETしましたので御報告♪




毎度御馴染みの




ダイ○によく似てるって言われます





ミスターXヽ(゚◇゚ )ノ





で、



この辺はどうでも良いとして・・・



本題



南国育ち』(正式名は『南国育ちR』らしい)




11月位に出るのではと(噂)



今回の南国は



ART仕様となっています



なんと破格の


1G/1.5枚増


増える時は一気という感じです


簡単に言いますと


4号機は BONUSの1G連がメイン



今作は


ARTの1G連がメインのようです


まぁあくまでも予想なのですが


1セット??GのART


その終了前7G位からバタフライチャンス


蝶々が飛んだら終了後1G目から又ART発動


こんな感じでしょうかね?


この時に『キュイン』と鳴るのかどうかは不明です。


ARTは『キャッツアイ』のような押し順系です


誰でも簡単に打てる仕様にはなってますね。


ARTの連チャン率についても


4号機の『南国』に近づけているとのことです


要は2連したら3連し易い。みたいな感じで


そこに設定差もあるかもしれませんね。


あ、後ですね


ドットが付いています


新たな演出が追加されるみたいです( ´艸`)


以上


新台情報でした。