モニプラで当選♪【サブウェイ えび&ベーコンメルト】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~音譜



今回の当選品は、サブウェイさんの
【えび&ベーコンメルト】の無料お試し券ドキドキ




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

ぷりぷりのえびに香ばしいベーコンととろけるチーズを組み合わせました。
ベーコンの塩味が全体の味わいを引き締めます。




早速、食べてきました~ニコニコ



こちらはサブウェイ定番のサンドイッチとは違って
生野菜ではなく、温野菜が入ってます目



そして、今回はえび&ベーコンメルトビックリマーク



ぷりぷりのえびに、ベーコンの旨味がマッチして
美味しかったです~ニコニコ



見た目はいつもほど
ボリューミーではないですが、
こっちはこっちで好きですにひひ



とろ~っとチーズもいい感じだし
その日の気分でで食べ分けたいですねラブラブ



まだの方は、1度お試しあれ~アップ




野菜のサブウェイ