モニプラで当選♪【マスカラリムーバー エッセンス】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~音譜



今回の当選品は、キングダムの
【マスカラリムーバー エッセンス】現品です~ニコニコ




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

美容液成分を77%配合したマスカラリムーバー。マスカラとなじむ独自処方の美容液成分が、頑固なマスカラも素早く浮かせ、すっきり落とします。ウォータープルーフタイプ&フィルムタイプ両方対応。ビタミンE、オタネニンジン根エキス等、7つの保湿成分配合で、ハリ・コシのある美しいまつ毛と、潤いのあるまぶたに導きます。甘く上品なフローラルジャスミンの香り。




マスカラ専用のリムーバーを使うのは初めてラブラブ



こちらは、マスカラ落としプラスまつ毛トリートメントと
まぶたケアも出来ちゃう優れものひらめき電球



早速使ってみました~ドキドキ



まず、香りがとってもいいですビックリマーク



そして、落ち具合もとってもいい~ラブラブ!



今までマスカラを落とすのは結構大変だったんですが
これは、簡単に綺麗に落ちました~!!



これはかなり使えますアップ



お値段もお手頃だし、マスカラ落としが楽にできるし
お勧めですよ~ニコニコ







キングダム マスカラリムーバー エッセンス【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosm...

¥1,050
楽天