モニプラで当選♪【ビタミンC誘導体ジェル】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~音譜



今回の当選品は、株式会社自然化粧品研究所 さんの
【ビタミンC誘導体ジェル】詰め替え用の現品ですドキドキ




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

自然化粧品研究所ファンサイト参加中



まず、テクスチャーはとろっとした感じひらめき電球



ちょっとベタつくのかな~と思ったのですが
そんなことはなく、
肌にいい感じに浸透していきますニコニコ



使い心地もとっても良く
アンチエイジング効果、美白効果もあるとのことで
嬉しい限りですビックリマーク



これからの暑い時期には
冷蔵庫で冷やして使うと
ひんやり良さそうですねひらめき電球



シミが薄くなればいいな~にひひ




紫根クリーム(サンプルサイズ)