モニプラで当選♪【ペーパーバッグストッカー】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~ラブラブ



今回の当選品は、収納の巣さんの
【ペーパーバッグストッカー】です~ビックリマーク




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中




こちらは、ついつい増えがちな紙袋を収納するというものひらめき電球



クローゼットに吊るすタイプで
デザインもよく、使い勝手も良さそう~ニコニコ



初めは名前の通り
紙袋を収納しようかと思ったのですが



収納力もありそうだし
もっと別の物にもつかえるのでは目



と、思い
子供部屋のクローゼットの中で
山積みになっているペーパーバッグではなく
普通のバックの収納に使用してみました~にひひ



そしたら、なんと言う事でしょう~音譜



見事に綺麗に全部収まりました!!





$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!




上の方の空間も活用できるし
取り出しやすく、完璧ドキドキ


チャックを閉めればスッキリ~ラブラブ!




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!




これで見た目もいいし
バッグを探す手間もなくなり
一石二鳥ですラブラブ





増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー