モニプラで当選♪【アブリーゼ ナチュラルオーガニック シャンプー】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~音譜



今回の当選品は、アブリーゼの
【ナチュラルオーガニック シャンプー CR】の現品です~ビックリマーク




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




最近シャンプーがよく当選するので
色々試せて、比べられるし嬉しいです~ニコニコ



今回のシャンプーは、オーガニックシャンプーラブラブ
サロンで使われているシャンプーのようですひらめき電球



まず、香りがいいです~ラブラブ!



ハーブの香りでとってもナチュラルな感じで
癒されます~ドキドキ



そして、泡立ちがすごくいいビックリマーク



少しの量でたっぷり泡立つし
コスパも良さそう~ひらめき電球



洗い上がりもきしむことなく
乾かしたら髪がさらさらでした~目



お値段もまずまずだし、
これはリピートするかもですにひひ





【サロン専売激安】パシフィック プロダクツ★アブリーゼ ナチュラルオーガニック シャンプー C...

¥1,092
楽天