今週の雑誌です。 | さそブロ

今週の雑誌です。

おはようございます(*^ー^)ニャンパス


ス小童です(`Δ´)ドヤドヤ


昨日は小学校の同窓会に参加してきました。


約10年ぶりぐらいに再会した人もいて


懐かしいお話も色々としてきて


楽しい時間を過ごしてきました。


そこで面白い事がありましたので


ブログに書かせていただきたいと


思います。


二次会が終了してみんな帰る感じの流れの中


空気読めない1人がこんな発言をしました。


「鬼ごっことかくれんぼ(ノ´▽`)ノ」


だいの大人が深夜の公園で本気で遊んでました。



久しぶりにやったので面白かったです。


そんな感じの同窓会でした。


休憩所からのお知らせです。




「休憩所担当ス小童の今週の雑誌」


今週のテーマは「オシャレインテリア」です。


雑誌の表紙はこちらです(*^ー^)


「Begin」


内容は…

・明日から即実践!すぐにマネできる暮らしての簡単テク

クション多色置き、飾れる食品などのテクが沢山です。


・壁テリア相談室

壁に傷を残さないインテリアのやり方など


・ブツ楽園笑って暮らせる40連発

面白く、使えるインテリアをご紹介してます。


その他にも沢山のインテリア情報が載っていますので


興味がある方は、是非、参考にして見て下さいませm(_ _ )m



本日も多数様のご来店をお待ちしておりますm(u_u)m