ス小童登場です。 | さそブロ

ス小童登場です。

おはようございます(*^ー^)ニャンパス


ス小童です(`Δ´)ドヤドヤ



前回のお休みのお話ですが


雑誌を買いに書店めぐりをしていたのですが


近場の書店には無くて


八王子南口まで買いに行って来たのですが


たまには運動しないといけないと思ったので


車を使用せずに自転車で行きました。


久しぶりの自転車に乗ったので


最初は軽快に出発したのですが


半分ぐらいにさしかかると…





辛い(´・ω・`)


自転車で行ったのを後悔しました。


無事に着いた時には疲労困憊でした。


そのまま雑誌を購入して


一時間ほどぶらぶらとして


帰りましたが


帰り道は意識朦朧しながら帰りました。


中学生と高校生の時は余裕だったのに


車の免許を取ってから車での移動に慣れすぎましたね。


これから少しずつ運動していこうと思いました(´・ω・`)


休憩所からのお知らせです。



「休憩所担当ス小童の今週の雑誌」


今週のテーマは「欧州サッカー」です。


雑誌の表紙はこちら



「footballista」


・激動の2014年50人の要注意選手

本田圭介、カカ、トッティなどを紹介しております。


・欧州各国リーグ注目マッチ

各リーグの前半戦注目マッチの解説など


・CHAMPIONS LEAGUE

ベスト16の対戦表、グループステージ振り返ります。


サッカー好きな方には堪らない情報が盛り沢山ですので


是非、ご覧下さいませm(_ _ )m


本日も多数様のご来店をお待ちしておりますm(u_u)m