スコ一が意見BOXに投稿 | さそブロ

スコ一が意見BOXに投稿

どうも


さそブロ

店長のスコ一です。



お正月もあっという間に過ぎてしまいました。



今年はお参りには行きましたが、



おせち料理やお雑煮など料理面は



全く何もなかったですY(>_<、)Y



来年はおせちでもゆっくり食べたいと思いました。



さて

さそブロ


コチラを覚えておりますでしょうか?


ご意見BOXです。


最近投稿がなかなか無いので


僕からチョウセイシさんへ質問してみました。


スコ一

「最近はどんな台で打っているのですか?」


チョウセイシさん

「うるせー!」


早くも終了しました。(´д`lll)


風の噂だとスロットでボロボロに負けたようで


最近は甘デジに乗り換え嵌っているようです。


甘デジだと1/100以下の確率の台が多いですもんね♪


この先、チョウセイシさん好みの


甘デジが増えていきそうな予感です。


そんなこんなで


今年もスコーピオン四谷店を宜しくお願い致します!