こんばんは~♪ | さそブロ

こんばんは~♪

$さそブロ


新年明けましておめでとうございます。


スコ原参上です(・ω・)


なんかうちの店のブログを見ていたら


みんなパズドラ自慢しているので


私もちょっとだけ自慢紹介したいなと


思いまして久々にブログを書いてみました(≧▽≦)


それでは早速いっちゃいましょう(・ω・)/




まずは私が普段使っているパーティーから



苦労しましたが前回のイベントで


+297が4体になり


あと1体でパーティー全員が+297になります(・ω・)


ちなみに当然全員スキルMAX&覚醒MAXですww


いや~これね、


やっていない人にはなんのこっちゃ分からないと


思いますが相当時間とお金かかってますww




んで、最近のお気に入りは


ヴァルキリー水バージョン!


実用性はあまりないので


趣味の領域を出ることはないのですが


お気に入りの1体です(´∀`)




そしてもう1体はこちら(・ω・)/


ホルスの究極進化です!


このコは究極進化が来て


さらに使いやすくなったので


最近ちょいちょい使ってます(≧▽≦)






本当はまだまだ紹介したいのですが


画像だらけでやたら重たいブログになってしまうので


この辺で終了したいと思います


それではまた次回(・ω・)/