こんばんは~♪ | さそブロ

こんばんは~♪

$さそブロ


スコ原参上です(・ω・)


今日はゲームの話でもしましょうかね(´∀`)


以前ス小童が書いていた


メタルギアライジングなんですが


ス小童が全クリしてもう終わったみたいなので


借りちゃいました


個人的にはメタルギアといったら


ソリッドしかないだろ!と思っていて


買うことはしなかったのですが


借りれるなら試しにやってみようかなぁと


思ってみました(≧▽≦)


今回のメタルギアライジングは


なにやら剣で切りまくるとか・・・


私もまだやっていないんで


どんな感じかいまいち掴めてないのですが


デビルメイクライみたいなものかな?と


思っておりますww


ってかちゃんと潜入アクション的な


要素もあるのかなぁ・・・


なかったらメタルギアじゃないですよね(^_^;)


派手なアクションもいいですけど


地味に後ろから近づいて


誰にも気付かれることなく


敵を倒すのが醍醐味ですからね(´∀`)









まぁそんなこんなで


今日帰宅したらさっそくやてみようかなぁと


思っているので


どんな感じに仕上がっているのか


じっくり楽しみたいと思います(´∀`)


それではまた次回(・ω・)/