スコ丸と洗濯と明日の蠍 (・∀・) | さそブロ

スコ丸と洗濯と明日の蠍 (・∀・)

どうもです。

スコ丸でございます。

(・∀・)ゝ オツカレサマデス




ハイ、

一昨日の出来事なんですが…




洗濯機に服をポイポイポイと入れて

スイッチオ~ン♪







軽快に洗濯をしていました。。。




んでもって、洗濯が終わるまで

ダラダラしてました。。。




ピーピーピー♪




洗濯機から洗濯終了を告げる音が…




おっしゃ!干すぜ!

ヽ(`Д´)ノ




洗濯機のあるところまで行きました。





歩く、僕…




ピチャピチャ




ん?





























(TωT)




洗濯機の排水ホースが外れて

とんでもないことになりました。




もーコレはガムテープで

グルグル巻きにするしかねーと思いました。

楽しく暮らしております。

僕です。。。

(´・ω・`) アゥー




ということで、明日のメニューでございます♪

ヽ(゚◇゚ )ノ




パチンコ
さそブロ

【金うちわ増量】



明日から11月!

月のはじめから蠍自慢の甘デジコーナーを

ばちこーん!と応援してまいります♪



【金うちわ】コーナー


『CRA上ヘまいりまーす3 SR4』

『CRAぱちんこ華王美空ひばり極 LA1』

『CRAイタズラなKiss SR4+』

『CRAモンスターキャッスル TKS60Z』

『CRデジハネサクラ大戦2 CV』

『CRスーパー海物語IN沖縄 SAD』

『CRAグレムリン 64』

『CRAルパン三世 9AU』

『CRA信長の野望 N-K』

『CRスーパー海物語 SAE』



蠍の甘デジは今月も元気いっぱい頑張ります♪




スロット
さそブロ

【クレイジージャグラー】




ジャグラーシリーズの中から機種を

ピックアップしての開催でございます♪




今回のピックアップ機種は~

さそブロ

『アイムジャグラー』




ピッカピカに盛り上がる蠍のジャグラーを是非♪




そんなこんなで月初はウチのお店の主役達で頑張るッス!




ということで、明日も蠍をよろしくです♪

(・ω・)ノシ アデュ~