これから準備です~♪ | さそブロ

これから準備です~♪

どうもです。

スコ丸でございます。

(・∀・)ゝ オツカレサマデス



これから入替作業&気合でイベント準備です♪




今日の甘デジぴっくあっぷは


本日の金のうちわ

【CR大海物語withアグネスラム】

どうだったのか。。。報告しちゃいます!




『CR大海物語withアグネスラム①』
さそブロ

残念なことに。。。打たれず。。




『CR大海物語withアグネスラム②』
さそブロ

朝一からがつーんときました




『CR大海物語withアグネスラム③』
さそブロ
(ノ◇≦。)



『CR大海物語withアグネスラム④』
さそブロ

明日へ続いてくれれば・・・



『CR大海物語withアグネスラム⑤』
さそブロ


もうひと波ほしかったです。



結論・・・


やっぱ荒い機種ですね。。出るときはガーンと出て♪

うまく出てくれなかった台もありましたが

5台トータルではシッカリになってくれましたので

ホッとしております。。。。





そして明日の甘デジオススメ

【金のうちわ】

8番台『CR龍剣伝説』
20番台『CRA元祖!大江戸桜吹雪』
21番台『CR八代亜紀 心の故郷帰りませんかKTW』
33番台『CRA新野生の王国N-T』
37番台『CRA花の慶次~雲のかなたに~N‐VC』
36番台『CRBLOOD+ATX』

もちろん海の力

【CRスーパー海物語in地中海】より台ご用意!


イベントもダブルイベント

【CR北斗の拳~ラオウ】

【CR花の慶次~斬】


新台もあるよぉ!


詳しくは一個前の記事をご覧下さいませ。





では大勢様のご来店をお待ち致して(^▽^)ゴザイマースww