ようこそ!スコーピオン四谷店へ♪ | さそブロ

ようこそ!スコーピオン四谷店へ♪

どうも~(‐^▽^‐)イェイ

スコ丸jrと申します。。。



仕事も終わり帰ろうと

おもたのですが・・・

スコ丸さんに内緒で

ブログを勝手にイジイジ( ̄▽+ ̄*)



本日はスコーピオン四谷店を

もっと知って頂こうと思いまして

スコ丸さんのお店


『スコーピオン四谷店』を


紹介したいと思います。。。

今さらなんて思わないで

温かい感じで拝見して頂くと

ありがたいです( ´艸`)フフフッ



まずは・・・

どこにあるの?

ということで簡単に説明致しますね。



車でお越しの方


並木橋方面からいらっしゃる方は

こちらの交差点を右折して下さい。


さそブロ

目印は信号曲がる手前右手に

某パチンコ店と信号先に居酒屋さんが

ありますので、そちらを目印にo(^▽^)o



陣馬街道方面・四谷の交差点方面の方は


さそブロ

先程の交差点の反対側なんですが

右手にローソンが見えてきますので

ローソンを過ぎたらすぐの交差点を

左折します。。。



交差点を曲がってしばらく道なりに走ると、


さそブロ


さそブロ

右手に大きなスーパーが見えてきます。

ココまで来たら、迷うことはありませんv(^-^)v


スーパーを越えると、そこはもうパラダイス♪


さそブロ

『スコーピオン四谷店』

到着で~す(o^-')bヤッタネ



なお電車・バスでお越しの方は


京王八王子駅・八王子駅北口から

『松枝住宅』行のバスをご利用下さい。


運賃はたったの片道320円です。

バスに乗りましたら・・・
さそブロ

『四谷北』で降りてくださいね。

降りますとすぐ目の前に先程の

スーパーがありますので

パラダイスはもう目の前になります。。。









それでは、せっかくなのでちょっと

お店を覗いてみましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダイジョウブカ?
さそブロ

正面の入り口にやって参りました(・ω・)/

ちなみに入り口は三つあります。


入ってみま~す( ̄□ ̄;)ドキドキ
さそブロ

Σ(゚д゚;)ホクト
さそブロ

今日は北斗の拳のイベントみたいです。

いい感じに盛り上がっていましたよ!!



私、エヴァが大好きなモンでね

そう!新しいエヴァ5( ´艸`)
さそブロ

まだまだ新台みたいで別積み炸裂してました。

Oo。。( ̄¬ ̄*)こんなに出してみたいぽ~


あとは・・・イベント以外にも
さそブロ

おすすめ台がありまして

この日は『大海SP』でした。

常連のお客様がいっぱい出してました。



そして!!スコーピオンの顔!!!
さそブロ

甘デジコーナー80台!!

こちらも【金のうちわ】と言う

オススメ台を筆頭に盛り上がってましたよ♪

遊ぶなら甘デジですね( ̄∇ ̄+)



いろいろ長くなってしまいましたが・・・
さそブロ

さそブロ

カウンターには鮮やかに陳列された

様々な景品がいっぱい(⌒¬⌒*)キレイ

当店自慢のカワイイカウンター嬢が

笑顔でお出迎えしてくれますwww


まだお伝えしたいことは山積みですが

本日はこの辺でm(_ _ )mマタノキカイニ



ちょっと下手な説明になってしまいましたが

多数様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。