1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-11 01:28:29

わすれてた!

テーマ:ブログ

GCG GARRETT TURBO キャンペーン中

もうすぐ終わっちゃうよ

AD
2014-02-28 10:26:00

鈴鹿

テーマ:ブログ
ファン感謝Day



エンドレス86




エンドレスBMW

楽しみま~す♪
AD
2014-02-08 17:23:00

リタイヤです

テーマ:ブログ




シャッター前に車を横付けして雪

シャッター閉めて仕事してました音譜

3時過ぎ位に外見たら( ̄□ ̄;)!!




はい、本日終了っすパー




大きい道路は大丈夫ですDASH!

スタットレス+FRはキツイ!

AT+電気スロットル+トラコンって…

どんだけ踏んでるか分かりにくいね(--;)


でもアンダーはヤル気マンマンで来るんだろーな…
AD
2014-02-02 00:48:37

もう2月!

テーマ:ブログ

早いっすねぇ

今年の1/12がもう終わり・・・

年明けからズ~ッとヤッテル32R (チョイチョイヤッテタンダケドネ)

 
「入れたい所」 と 「入れられない所」 との戦いで・・・

少しずつしか進まないっす

「ボディー補強」 って言うよりも・・・・

「サーキットで速く走れる車」 が目的っす

「走る」 「曲がる」 「止まる」 

これを。。。

「止まる」 「曲がる」 「走る」

にするっす (イメージね)

 
ココが決まれば出来たも同然!?

もう悩み無用っす


さて業務連絡ぅ・・・

 
32/33/34GT-Rに35GTRのブレーキ取り付けキット発送しま~す。

 
サーキットスペックっす


2014-01-25 00:15:00

いろんな仕事。。。

テーマ:ブログ
 あるよねぇ 

何でも自分でヤラなきゃ気がすまない・・・

僕もそうだしアンダーもそうだ 

日本人の良い所でもあり悪い所でもある。。。と思う

何でもヤロウとするから道具も材料もどんどん増えるし場所も狭くなる 

何だろ・・・

まぁ・・・イイヤ。


 
 ブッシュ屋さん 

 
 これが難しいんっすよ 

 
 HOLINGER用のマウントブッシュっす。

で・・・
 
 板金屋さん 

32Rの左側だけに居る。。。
 
 コレを剥がすっす 

 
 道具はスポットカッター 

 
 +低回転型のドリル 

 
 ナゼ剥がすか 

 
 たくさん剥がせば割と軽量化になるよ 

 
 その代わりガッツリ補強入れます  (まだ途中・・・)

で・・・
 
 何屋さん 

 
 超薄型な掃除機の先っぽ   (色々と頼まれるっすよ)

 
 幅は8mmでのオーダー

 
 ロゴの はんこ どうでしょ 

金属やプラスチックにも押せるっす 

会社の印鑑が古くなったので仲間のはんこ屋さんで作ってもらったっす。
 
 さすがに印鑑は自分では作らないね。。。

 
 
 今日WTACのイアンさんが来店してくれました 

 
 今回日本にきたのは 「速いヤツを探しに来た!」 

「ダークホース」らしいっす 

今週末FISCOを走る皆さん! 気合入れて!! 
 

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>