こりゃもう確信犯だね | 誰かの妄想

こりゃもう確信犯だね


これまで、通りすがりの三国人は、思い込みの激しい単なるバカで、本人には悪気はないのかも、とか思っていたけど、間違いだったようですね。


奴の9/17のエントリタイトルです。

スーパーの牛肉売り場で人糞をぶちまける韓国人
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10140295025.html

(魚拓)
http://s04.megalodon.jp/2008-0919-0059-00/ameblo.jp/sinesayoku/entry-10140295025.html


元ネタである中央日報のタイトルです。
米国産牛肉販売初日、市民団体が‘牛の糞’デモ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89293&servcode=400&sectcode=400

(魚拓)
http://s04.megalodon.jp/2008-0919-0118-12/japanese.joins.com/article/article.php?aid=89293&servcode=400&sectcode=400


いくら、奴がバカでも牛と人を間違えたりはしないでしょう。

つまり、韓国人を罵倒するために、確信犯的に捏造したわけですね。


ここまで明確に堂々と捏造をやられると、もう対話可能な人間じゃありませんね。

捏造も厭わない信仰的差別主義者と言うしかありません。


tasponもこいつと同レベルとみなしてよいですか?


(追記2008/10/2)

今さら、「人の物だか牛の物だかどうでも良い」とか言い訳するなら、最初から捏造しなきゃいいのにww