無事帰国しました。 | サウンド・パズル sound puzzle;December snow

サウンド・パズル sound puzzle;December snow

私が活動するプログレッシブ・ロックバンドscope(スコープ)の紹介や、すばらしい各国の音楽(演奏者側の観点からも)アート・映画等を気軽に書込みできるブログで紹介します。

japanese progressive rock band S C O P E 寺沢裕久 terasawa hirohisa

cat-poster
terasawa-italy
今回のローマは、ハードスケジュールで、パスタ・ぱすた・パスタの毎日でした。
イタリアンレストランの立ち上げで、クライアントと行動したのですが、さすがに、当分パスタは、いらないよ~って感じです。
さすが芸術の町・音楽の町なのですが、食文化に関しては・・・とほほ..です。
レストランでの、BGMは、当然、マウロ・パガーニやバティアート等を流すつもりです。
アパレルや音楽やイベント関係とイタリアがらみの仕事ができることは、ほんと幸せですが、私の生き甲斐でもある、音楽活動がなかなかできない現状!!つらい、6月にライブの依頼もはいっているので、ガンバらなければ・・・・・・ライブ情報は、詳しく判れば、また報告しますね~