*介護の仕事*妄想癖の女(人) | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

以前からブログにしている方のことですw

こんな
すくーとに
好いてくれるのは
とっても嬉しいし
自分でも信じられないです

でも・・・
最近はちょっと
怖い
てか
気持ち悪い(-_-;)滝汗

完璧に
妄想癖です
癖だ~!!泣


えー
いちよ
すくーとは
この妄想癖の方には一切の感情はありません
ただの一職員です!


そして
これから書くことは
事実無根です
ただの勝手な妄想なので・・・汗


もうすでに
結婚の話が出ているらしいのですが

すくーとは仕事が終わったら
先方のご自宅へ行って
夕食を共にしているらしいです

えっと・・・
先方の親にあったの
一度だけ窓越しに会釈しただけしか
面識ないですが・・・


んで
すくーとは高い下着を穿いているらしいです

もうそこまでの関係らしいです

てか500円の下着ですが?wwww

んで
すくーとの自宅はもちろんのこと知られているのですが
部屋の場所まで把握しているらしいです


もー
怖い!!泣

こんなことを吹聴しているようで
新しい職員などは信用してしまって
困った事態です

なんなん?と
怒りしかありません

そして
妄想癖の方には
はっきりと伝えてあります
「その気は一切ないから」と・・・

勝手な妄想は個人の勝手だけど
それを吹聴してまわらないでほしい



この妄想癖の方と
どう付き合って・・・( ;∀;)そういう意味じゃない・・・滝汗
どう職員として接していけばいいのか
バカみたいな悩みが増えてます・・・


この方の介護技術に難があって
話すことも多いので
困った。。。。
指導がこの方には指導になっていない事実。。。泣


自分の部下としている限りは
ちゃんと指導していきたいけど
こんな妄想のネタにされるなら
指導できないよね・・・


はぁ
どうしたらいいですか??号泣

他人がきいたら
オモシロ話なんですけどねwww