*介護の仕事*川崎・有料・虐待 | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

ほんとは
ブログにしたくなかったけど
こんなニュースばかりで
ほんとにイヤになった・・・

3人が相次いで転落死した川崎市の老人ホームで
今年6月に撮影された映像には、
施設に­入所している86歳の女性が
職員から虐待を受けている様子が映っています。

見るに堪えない


情報を混同しちゃいけないけど
最初の転落は
ありえないから

あり得ないってことは・・・

落とした・・・

殺人

狂ってる・・・


んで出てくる出てくる
虐待に窃盗に・・・

虐待のオンパレード

人間をやめてほしいと思った

マジで
施設をつぶしたい


てかね・・・
こんなニュースが多くて

極々一部のバカ人間のこと!って
思っていたけど・・・

虐待は
日常なんて思われてしまうよね



介護士はそんな人しかいないのか?
って
介護士の自分が思うくらいだから
世間はもっときびしい目だよね


同じ介護士として
ほんとイヤになる

真剣に取り組んで、介護に熱い人は何人も見てきたよ

信じてほしい・・・
あんな馬鹿なやつだけじゃないから・・・



今日すくーとから送る音楽

絢香/みんな空の下

ようつべカスタマイザ