ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

キコーナ寝屋川南店のカチ盛りレポートをお届けするぞ!


昨日が店休日だったため、本日が4日目のカチ盛りレポートだぞ!!
これまでの
キコーナ寝屋川南店のカチ盛りレポートはここから確認だ!



今回の対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆(16台)
マイジャグラーⅢ(10台)
ニューアイムジャグラーEX(20台)
だな!


今回のレポートのために極限まで体を仕上げてきたぞ!見よっ!この筋肉!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!



早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!



うぬぬっ!とんでもないカチ盛りの数だ!!

今日だけで16台のカチ盛りが発生しているぞ!


今日もバランス良くいたるところにカチ盛りが登場しているぞ!!どこに座ってもチャンスがあるというのは、カッチカチの筋肉と同じぐらい素晴らしいな!ハッハッハ!!!


続いて、これまでのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!



なんと!!!
今日のカチ盛りによって、シマ図がほぼ赤く染まった!!


まだカチ盛ってない台はたった3台のみ!

4日目にしてこのペースはもう素晴らしいとしか言いようがないな!!

2回目3回目のカチ盛り台も一気に増え、この調子だと全台2回以上のカチ盛りというのも夢ではないかもしれないぞ!!!


カチ盛りレポートはまだまだ続くぞ!!

明日もキコーナ寝屋川南店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!



「キコーナ寝屋川南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。



パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@
 友だち追加数





AD


ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

キコーナ四條畷店のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
キコーナ四条畷店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!


今回のカチ盛りローテーション7取材対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆(5台

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. -(4台)

ニューアイムジャグラーEX(16台)
マイジャグラーIII(11台)

だな!


今日のレポートのために魂を込めて体を仕上げてきたぞ!見よっ!この筋肉!!

アイトキンニクダケガトモダチサムキムキだっ!!!!

 

というわけで、今日のカチ盛りデータだ!!



今日もカッチカチのカチ盛りだな!!

合計台のカチ盛りが発生しているぞ!!

ジャグラーシリーズが特に絶好超だな!!明日も大いに期待できそうだ!!


続いて、これまでの集計レポートを見てくれ!


本日がレポート折り返し地点だが、大半の台が赤く染まってきたな!!
対象機種でまだカチ盛りしていない台は9台だけ!!

じょじょに狙い台が絞りやすくなってきたぞ!!


ジャグラーシリーズでは2回目カチ盛り台
が出てきたな!!残りはあと3日!この調子でいくとまだまだ2回カチ盛りも増えそうだぞ!!

明日は、まだカチ盛っていない台を中心にカチ盛るのか!?それとも、2回カチ盛り台が増えるのか!?非常に気になるところだな!!



カチ盛りレポートはまだまだ続くぞ!
明日も
キコーナ四條畷店でカチ盛りマッスルを鍛えあげるのだ!!


「キコーナ四条畷店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数




AD


ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

K-POWERS大安寺店カチ盛りレポートをお届けするぞ!

これまでの
K-POWERS大安寺店のカチ盛りレポートはここから確認だ!


今回のローテーションのために極限まで体を仕上げてきたぞ!見よっ!この筋肉!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

よし!それでは行くぞ!今回の取材対象機種は

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆(28台)
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III(8台)

だな!


早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 


うぬぬっ!すごいカチ盛りの数だな!!

今日は台のカチ盛りが発生したぞ!



連日安定したカチ盛り数だな!!今日は特にバジリスク絆でのカチ盛りが目立っていたぞ!!規則性が強いので、これまでのレポートは要チェックだぞ!!!


そして本日、特に目立ってたのが1010番台のバジリスク絆!!
なんと7,000枚オーバーの超カチ盛り
!!!


詳細は写真をチェックだ!!






さらに今日は開店直後からバジリスクコーナーが満台になり、非常に盛り上がっていたぞ!!




続いて、これまでの集計データだ!マッスォー!!



こいつは凄いぞ!!
なんと
2回カチ盛りが増え合計5台だ!3回カチ盛りが3台だな!!


順調にカチ盛り台が増え、白い部分もじょじょに少なくなっているな!この調子なら、2回3回カチ盛りもまだまだ増えそうだ!!明日からも目が離せない状況だぞ!!


さらに明日の準備として、とっておきの情報を仕入れてきたぞ!
昨年12月における木曜日のみを対象とした出玉トップ3だ!

1位 12月15日 1012番台 14,036枚
2位 12月15日 1010番台 10,846枚
3位 12月29日 1033番台 10,719枚


ぜひ参考にしてくれ!!


カチ盛りマッスルレポートはまだまだ続くぞ!
明日もK-POWERS大安寺店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!



「K-POWERS大安寺店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。



パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数





AD