吸収した一日 | SCOOPのゆかいな仲間達

SCOOPのゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

こんにちは!SCOOP MANです!!ヽ(*^^*)ノ
 



先日、SCOOPスタッフで

ビューティーワールドジャパン福岡に行ってきました!

みてくださいこの3人の勇敢な後姿を...!

 

ビューティーワールドジャパンでは

モテ髪師として有名な美容師さんのお話を聞けたり、メモ

最新の美容器具の体験や、

多種多様なコスメ、エステ、インナービューティーの展示などなど...

貴重な経験になりました(*´∇`*)


美容で胸いっぱいになった私たち...

そうなると次に満たしたいのはもちろんお腹!!ナイフとフォーク


前々からみんなで行きたいと言っていた串カツを食べに行きましたよキラキラ

食べ放題といこともありSCOOP MANも

ここぞとばかりに食べ尽くしてきました!ゲップ(*´3`)-з

 

 

お腹いっぱい、胸いっぱいの素敵な1日でしたラブラブ