LLR9に行って参りました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
初めての100番代
 
 
 
 
そもそもRock自体行くのが2回目という程
ハズレまくっていたので奇跡としか言いようがないです
Zeppの1階スタンディングは椅子がないので
早い者勝ち
aikoに近くなればなるほど押されて苦しいので
何処がベストかはその時の自分の体調次第だと思います💦
こちらがzepp osakaの前回のライブ
たまたま参加してた日の動画です猫
そして、このくらいの番号だと2人ずつ呼ばれて
2人ずつ中に入っていく事を知りました!
 
早足でホールへ急げー!!
 
凄い!!
ガラッガラや!
 
前から2人目、花道から2人目の角っこになりました
 
ライブ始まる前と終わった後では周りの人が全然違うのもZeppの面白いところ(笑)
押され流され勝手に移動していく体
 
以前行った時は入り口付近だったのが押されて押されて前から三列目くらいになりました
ただ確実な三列目でもないのと周りが人なので
常に見上げてaikoを追い掛ける形になるので、兎に角首が痛い
人の隙間から見るために必死💦
 
今回はそこはクリア出来ました!
 
目の前の花道に腰掛けて歌ってくれた時は
もう女神〜ギャー有難う大好き
と言う気持ちでaikoの手を触りまくり(笑)
 
近くで見てて思ったのは足が凄く綺麗だということ
aikoは歌う時に脚を上げる癖があるのですが
この日は古着アレンジのワンピぽいレースふわふわの短パンを履いていたので
私の位置からは丸見えでした(勿論見せパンは履いてましたよ)
引き締まってて、でも筋肉質じゃなくて
色が雪のように白くて綺麗でした
アスリートやわ…凄い〜ストイック
めっちゃ綺麗やん
手も顔も全部白くて綺麗やった
 
次は2月!
楽しんできます!!
 
下にセトリ有ります