いちごの日。 | ミポコの今日この頃*°

いちごの日。



だねっ。


上から読んでも下から読んでもゴイチゴ。



ほれほれー。

ジュンコのブサイクショットだよー。


なんか口の周りが膨れてますけど。


そこがまたブサイクすぎて可愛いやないの~。



ひとつ、みんな勘違ってると思うんだ。


あのねのね。
こいつ名前はジュンコだけど、


じ、実は…
















オスなんだヾ( ´ー`)


そう。
♂ こっち。


まぁいっか!通称ジュンちゃんだしね。

オスもメスも関係ねーって感じでよろすく。



最近ずっとずっと定時上がりなんだけどさぁ。


いきなり残業とか言われても体が定時に
すっかりぽっくり慣れちゃってるから出来るか心配だなぁ。


でもまだ当分は定時っぽいな。


とりあえず、今週の土曜日は出勤です。

バテる決定です。


でもチェリー君に会いに行きまーす。


なぜかって?





会いたいからさぁぁ。




ってゆーか、聞いてくれよ!

ここ一週間くらいずっとさ、
会社帰りの道でチャリに乗ったオッサンを見かけるんだよね。


そのオッサンさ、歩行者いないのに歩道に入ってくれないんだよね。


ここの道、車道は狭いんですけど。

みたいな。


しかも一番難点なのが、












ものすげーがに股漕ぎ

だってゆーこと。



かなりのお邪魔虫。