生存報告 | SCおまんまん遊びたい日和

SCおまんまん遊びたい日和

大阪経済大学の公認巨大サークル SC研の不定期活動日記です。
俺たちダグオン。
主にAVについて書いてます。

書いた人:そい


さっき久しぶりにサイト覗いたら春から1件も更新されてないことに気づきましたww

さっぱりブログを書かなくなってからしばらくたちます。



サークル自体は会長、副会長を始めとした幹部交代を6月にして、気持ちも新たに活動は活発にやっております。

今年の1回生を加えてなんとサークル人数は合計で100人を突破。

少しまとまりずらくなったと思いますが、それでもサークル全体としては元気にやっております。



今年の活動も例年通り、発表を主体にやってまいりました。

エ○ゲの発表、アニメの発表、クイズ大会、と内容は濃いものばかり。


自分もつい最近自分の九州一周と東北旅行のレポートを発表しました、大したオタク成分はありませんでしたが付き合ってくれた皆様に感謝感謝。


先週は流行語大勝なるものを発表していたみたいです、自分は行けなかったんですがおもしろかったようでなによりでした。。。


自分も3回生になるのでこれから就職活動でいっぱいいっぱいに・・・



元気な後輩たちにもよくお世話になっています。

これからも和気藹々と仲のいいサークルであらんことを。


今年は少し人数少なめなんですが、年末は例年通りコミケで聖戦をやってきますヽ( ゚Д゚)ノ


それでは皆さんよい少し早くなりましたがよいお年を。