こんばんわ長音記号2



天気予報をちゃんと見ずに薄着ででかけたら、

ちょっと肌寒かったσ(^_^;)

・・・ママです。。。



まだまだ気温差が・・・

やられた~((>д<))



今日は、採用時研修。

新卒採用の10代から60代の方々まで、

幅広い年齢層。。

入浴や施設の無資格の方々から看護士、作業療法士の方々まで、

スキルも様々。。

40名の受講・・・もしかすると、色々な職種や年代が一緒なの?

って思った方もいたかもしれません。

でも・・・

スタッフの全てに理解していただきたい会社の方針やマナー、モラル。。

どんな職種の方にも、お客様に対する考え方は

会社にベクトルを合わせて欲しいから・・

一緒に同じ研修を受けていただいています。


ママは午後の部分・・マナーやモラル、介護保険の概要、感染予防を

担当し、社長がお話くださる方針に沿ってお話させていただきます。

この一日の研修で、セントケアを大好きになって下さる方がいらしたら、

本当に嬉しいことです。


これから長いお付き合いが出来る方がたくさんいらっしゃることを

期待しています。


ペタしてね