こんばんわ長音記号2



馬車道もやっと色づいてきました。


介護 訪問介護 セントケア神奈川株式会社-121129_0957~01.jpg 落ち葉もきれい~

・・・ママです。。。

介護 訪問介護 セントケア神奈川株式会社-121129_0958~01.jpg
写メから始めてみましたσ(^_^;)

マンネリ解消・・・?


寒いけれど、温かい気持ちになりますね(*^▽^*)



今日は、横浜栄営業所に障害者自立支援の実地指導が入りました。

横浜は、今までほとんど入らなかった実地指導。

コンプラ担当の○田係長、訪問介護担当のママも

同席させていただき、指導内容を確認しました。

横浜栄は、24時間営業ということもあり、

多種多様のお客様がいらっしゃいます。

自立支援もお子さんから、介護保険併用の高齢者まで・・・

今日は10名ほどのお客様について、書類を見ていただき、

記入の仕方へのアドバイス等、ご指導くださいました。


介護保険の実地指導で、聞いた内容と少し違う部分もあり

スタッフへの落とし込みをどうしようかと・・ちょっと悩みます。


また、まとめてお伝えして行こうと思います(^_^)v



さて・・・

横浜栄の皆さん、昼食にまるで申し合わせたようにカレーを食べていました。

見ていると食べたくなるのが人の性・・・

夕食は久しぶりにカレーにしよう!!と宣言して帰宅。。


介護 訪問介護 セントケア神奈川株式会社-121129_1925~01.jpg

「お豆と彩り野菜のカレー」・・・有り合わせの材料で作りました( ´艸`)

お昼から恋焦がれて食べたので・・・とっても美味しかった~音譜



ペタしてね