こんばんわ長音記号2



雲が出ていて、少しは涼しいかな~?と思ったけれど

すっごいムシムシ感あせる

・・・ママです。。。



採用時研修の日は、事業部と会場を行ったりきたり・・

曇りでよかった~と話していたら、ザーッと雨(ノ_・。)

月1回なのに、雨の確立が高いんですσ(^_^;)

雨女?雨男?誰?(笑)



今月も、21名の新しい仲間が集まりました。

社長から、会社の方針をお話いただき・・・

社長は、このお話、つい力が入るようで、マキをいれないと・・

時間オーバーします( ´艸`)

予定の15分程前に、会場に入り、さりげなく参加すると

「あ・・時間だな」と思われるようで、少し早口になったりします。

2時間半、しゃべりっぱなしなのに、笑顔いっぱいで終了されます。


午後は、セントケアの名物講師○川主任のマナー、介護保険、感染予防。

社長がオーバーすると、盛りだくさんの午後の講義時間が減ってしまうので

こちらも、飛ばしていく感じになってしまいます。

どれも大事な内容なので、はずすわけにもいかず。。。

もっと時間がほしいかも・・です。


さて、午後の部分・・・○川主任は、ケアマネとして活躍されている関係で

とてもお忙しい状況があり・・・来月から、ママが引き継ぐことになりました。

大丈夫か?私。。。

ちょっと緊張ですf^_^;


ペタしてね