こんばんわ長音記号2



風が冷たいですね。。

春はいずこへ??

・・・ママです。。。



法改正、年度末のこの時期、期限付きのお仕事が

沢山ありますね。


ママも今、いくつか・・・そんな物を抱えていて、

スッキリ終るまで、気がきじゃないって感じ。。。

今日は、事業部にいられたので、少し進んだけど・・・

期末の〆業務の支持が流れていましたが、

皆さん大丈夫?パンクしてないかしら?


あと少し、頑張っていきましょう(‐^▽^‐)



明日は、今期最後のサ責会議。

今期の〆をしっかりして、来期を笑顔で迎えましょうね。

法改正への対策、正しいサービスへの取り組み・・・

措置の時代から、サービスに関わっているママとしては

この10年の変化は大きく、皆さんが今困っているサービスを

作ってきた人間なので、当時の認識の甘さを誤って歩きたい気分ですが、

当時は、周囲のみんなが、当然のことと・・・代行を続けてましたから・・・

本当の自立支援、本当の生きがいを見つけられるような

介護保険の真の意味をもっと追求していきたいと思います。

・・・変な責任感かなσ(^_^;)


さぁ。。明日もがんばろうっと


ペタしてね