こんばんわ長音記号2



横浜は少し暖かく、ホッとした一日でした。

10℃を超えるか?きるか?でずいぶん違うんですね。

・・・ママです。。。



最強のロングダウンじゃなく、ウールのコートで

外を歩いていても大丈夫って嬉しかったです(*^▽^*)

病み上がりだしねσ(^_^;)



昨日のお休みのおかげで、今日の準備が出来ていなかったので

・・・一日外の予定だったし・・・

朝はやめに事業部に寄り、今日必要な物をかき集め・・・



まずは、高等職業訓練校で行われた合同会社説明会。

採用のうすしん係長と2人で並んでブースに入りました。

ママが関わらせていただくようになってから、4回目かと・・・

今回は今までとは違い、次々にいらして・・・

1時間半あっという間に過ぎてしまいました。

セントケアに興味をもってくださった皆さんに感謝し

このご縁が点ではなく線になれば・・・と思います。



そして・・・

相変わらず電車移動中にパンをかじりながら・・・

上草柳へDASH!・・・今日はおにぎりではなくパン( ´艸`)

午前中に社長が採用時Ⅰ研修・・午後はママが採用時Ⅱ研修。。

マナー、介護保険、感染予防・・・と盛りだくさんの2時間半

病み上がりだなんて言ってる場合じゃない位しゃべりまくるあせる

あ~ウィルスばらまいたわぁ~σ(^_^;)

最前列の方々ちゃんとスタンダードプリコーションしたかしら??



・・・と、まあ、動いて元気になるタイプです。。



ペタしてね