こんばんわ長音記号2



今日も寒い~あと2週間くらいかなぁ。。

暖房かけずにいられないですね。

・・・ママです。。。



我が家はオール電化・・冬は倍近くの電気料金ヽ(*'0'*)ツ

仕方ないですけどねσ(^_^;)


昨日から、ちょっと風邪気味。。

身体が温まる物でも食べようかしら?



今日は、介護福祉士資格試験の日ですね。

受験された方々、そろそろ帰宅でしょうか?

セントケアのスタッフも数十人が受験しています。

模擬試験や講習会に参加された方だけでも30人以上ですので・・


皆さん落ち着いて受験できましたか?


落ち着いて持っている力を発揮できれば・・

そんな思いで、模擬試験・講習会を行ってきました。


寒さ対策は万全でしたか?

自分の失敗談も、皆さんの成功の為にお話しました。



とにかく・・・お疲れ様でした。

結果発表まで、ソワソワしますが・・・


来月は2次試験に向けていきましょう(°∀°)b

去年は2次試験の講習会参加者100%合格してます。

今年も講師一同力いっぱいお伝えしていきます。


国家資格取得・・・ですから、簡単ではありません。

でも、勉強することで、プロ意識は間違いなく芽生えます。

そして、この先の介護保険の変化に対応するためにも大事なこと。

サ責要件も変わるし・・・延長措置にはなったけれどね。


明日からまた、がんばろう~ビックリマーク


ペタしてね