こんばんわ長音記号2



また・・寝てしまった(((゜д゜;)))

ダメダメだなぁ。。

・・・ママです。。。



この時期って、眠くなる気候??

・・・いや~一年中眠いなぁ(;´▽`A``



今日は、現任マネージャー向けの研修でした。

大きな会場がいっぱいΣ(=°ω°=;ノ)ノ

神奈川のマネージャー以上が全員集まると70人以上。

講師の声もマイク無しでは届きません。

20代半ばの若者から50代のおばちゃんまで色々ですが

皆一緒にお勉強会です。


介護保険の下仕事をしているわけで、

法令に基づいた正しい運用が出来ないと

営業所を守っていけません。

・・・なので、今日は基準を中心に仕事が出来るよう・・・

ホールディングの○田次長にご講義いただきました。


サ関たちには、関係する基準を集めたファイルを渡していますが

マネージャーには、なぜか基準に触れる機会が少なかった。

大事なところですよね(*^▽^*)


来期には法改正が待っています。

しっかり学んで、備えておかなくちゃね(^_-)☆



さて・・・次はサ責達へ・・・


ペタしてね