11月3日デビュー一周年 | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆サーんこんばんは(・∀・)ノ
SCKのりかこだよー(゜o゜)\(-_-)
昨日は仙台のイベントに出演させていただきましたーキラキラキラキラキラキラm(__)m!
本当にありがとうございましたー(^人^)また呼んでくださいね!
その日は阿部ひとみさんとオリヒメ隊さんと一緒にやらさせていただきましたー!!!!ありがとうございました(^.^(-.-)(__)SCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0680.jpg
オリヒメ隊の皆さんとぱちゃりカメラ
もう一回共演したいーーー!
なになにニコニコ耳パーなーーーんと!!!!
私達のデビュー一周年の11月3日にテクプリさんとオリヒメ隊さん達が私たちのために音符気仙沼にわざわざいらして、共演してくれるそうでーす!!
これはくるしかないでショーーーーニコニコ
ぜひ来てくださいね晴れ
本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
そのお話はおいておいて(*´ー`*)つ
私のおにーちゃんの顔を(°∀°)ご披露したいと思いまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/じゃーーーーーーーーーーん。
ガーーーーーーーーーーーーーーンショック!
メモリ不足で画像がのせられません!!
スミマセン(´・ω・`)(´・д・`)
今度のせるねキラキラキラキラキラキラキラキラ8(*^^*)8
そのお話はおいておいて(¨)(‥)(..)(__)(¨)(‥)(..)(__)(¨)(‥)(..)(__それではここら辺で(^_^)/□☆□\(^_^)
バイバインチキオジサン。o@(・_・)@o。