写メたくさん(^3^)/ | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆さんこんばんわ~(o^-^o)
SCKのりかこだよー(。-∀-)
SCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0429.jpgSCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0431.jpgSCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0435.jpgSCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0434.jpgSCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0437.jpgSCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0439.jpgじゃーーーーーーーーーーーーーーん(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)SCK写真シュー⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
どう??????????????????????????
スゴイダロー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今日は写メを入れるために顔文字(T^T)だけにしましゅよー(^ω^)(^ω^)
今日は雑誌の撮影がありやしたーラブラブ
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!この写メの場所はキラキラ薫子ちゃんのお店の(・∀・)ノ招き庵でーーーーーーーーーす(゜ロ゜)(^з^)-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はいつもの盛りそばを食べたヨーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^^*)!!!!!!!!!皆で仲良くいただきましたーありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!そのお話はおいておいて(。・ω・。)
SCK GIRLS りかこのブログ-__.JPGこの子は前にもブログにのせただいごくんでーーーーーーーすブーケ1可愛い!!
私がテレビに出るとこんな顔になるそうです(笑)★★(笑)★★(笑)★★
(これは私のまねをしてるそうです☆☆)(笑)★★(笑)★★(笑)★★(笑)★★そのお話はおいておいて(。・ω・。)
SCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0424.jpgこれは(・∀・)ノ私が学校にふんすいちゃんの髪型をしていった日に家に帰って髪を取ったらこうなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ
おもろい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑そのお話はおいておいて(。・ω・。)
明日も頑張ろー(・∀・)ノ(・∀・)ノ
バイバイルカ(^3^)/(^3^)/(^3^)/
(笑)★★(笑)★★(笑)★★(笑)★★