おほほほほほ(*^O^*) | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆さんこんにちはキラキラ
 
 
 
SCKのりかこですグッド!
 
 
 
今日は大人カクテルグラス演劇キラキラっぽくブログを更新しようと思いますニコニコ
 
 
 
皆さんいつもSCK GIRLS りかこのブログ-03D1983.gifのブログを見ていただきありがとうございますべーっだ!
 
 
 
 
昨夜はエアロビのレッスンでしたラブラブ
 
 
 
 
二週間ぶりのレッスンだったのでドキドキ
ちょっとキツかったなにひひ
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-03D1983.gifは4才からエアロビをやっていますヒヨコ
 
 
震災の前は。体が柔らかかったけど…。
 
 
震災後レッスンがお休みになりしょぼんちょっと硬くなってしまいましたしょぼん
 
 
 
でも頑張ってグー戻そうとしていますビックリマーク
 
 
 
そのお話はおいておきましてべーっだ!
 
 
 
パパにマフラータオルを買ってもらいましたドキドキ
 
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-image.jpg
 
 
 
クールだろぅー!?
 
 
今度のイベント観覧車の時に使おうと思っています音符
 
 
 
そのお話はおいておきまして晴れ
 
 
 
今日は宿題メモ二ページしか出来なかったなーガーン
 
 
ママに怒られプンプンますはプンプン
 
 
 
ホホホホショック!
 
 
 
つらいしょぼん
 
お話はおいておきまして…
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-03D1983.gifの大好きなこびとずかんのお話をいたしましょうアップ
 
 
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-image.jpg
 
 
 
どう!!
 
かわいいでしょキラキラ
 
 
えっショック!ドンッ
 
 
キモいって!?
 
 
どうゆうことですのしょぼん
 
 
これは!!
 
 
モクモドキオオコビトと言いますのよ注意
 
 
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-image.jpg
 
 
 
 
これはニコニコ
 
 
こびとずかんのマグネットですグッド!
 
 
 
カクレモモジリのやつがチョキ
 
二種類ありますニコニコ
 
 
いいでしょ!?
 
 
 
そのお話はおいておきまして!!
 
 
スーパーに行った時に音符
 
 
 
ユーフォーキャッチャーでとりましたドキドキ
 
 
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-image.jpg
 
 
 
リラックマのメガネメガネおき
 
 
かわいいなーラブラブ!
 
 
そのお話はおいておきましてキラキラ
 
 
 
バイバイりかこでございますニコニコ
 
 
 
以上上品に晴れ
 
 
 
仕上げたつもりですはグッド!
 
 
 
おほほほほほキラキラ