舞台『虚ろの姫と害獣の森』当日券について | シザーブリッツ・公式BLOG

シザーブリッツ・公式BLOG

シザーブリッツの公演情報、出演情報をお知らせいたします。

☆舞台『虚ろの姫と害獣の森』当日券について☆

舞台『虚ろの姫と害獣の森』を応援頂きまして誠にありがとうございます。

舞台『虚ろの姫と害獣の森』の当日券について、ご案内させて頂きます。

当日券は予約完売回を含め、全ての公演でご用意致します。

公演回により、ご用意の席数は異なります。 予めご了承ください。 

各回、開演の45分前から会場受付にて販売致します。

当日券をお求めのお客様の人数が、販売開始の時点で当日券の予定枚数を上回る場合、抽選による販売とさせていただきます。

各回、開演の1時間前から45分前までにお並びいただいた方を対象に抽選・販売を行い、当選の方はそのまま受付にてご購入の手続きをさせていただきます。

注1)1時間前より早い時間にはお並びいただけません。
注2)徹夜、横入り、並び直して抽選券を複数枚受け取る、購入意思の無い方、チケットをお持ちの方がお連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断り致します。
当日券は一人一枚とさせていただきます。抽選券も一人一枚です。
座席はお選びいただけません。
劇場・演出の都合上、見えづらいお席や補助席の場合もございます。予めご了承下さい。